セールスコピーライティング普及協会

2)セールスコピーの書き方 【転載】広告バナーに入れたら売上アップ!見落としがちな〇〇とは?

2)セールスコピーの書き方, 4)セールス

本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。 

https://salescopy.co.jp/category/column/


この記事を書いた人

WEBディレクター/セールスコピーライター江藤 みちか

1981年生まれ。日本女子大学卒。 WEB・アプリの制作会社に企画・デザイナーとして勤務。 女性向けのアプリや有料コンテンツを広告制作を通してヒットさせる実績を多く積む。 集客に悩んでいたサービスの、ヘッダーの文章・デザインを一新したところ ひと月でユーザーが3000人増加。年間1億円の売上に貢献。 文章とデザインを変えることが、売上アップに貢献すると確信する。 現在では、骨格となるコピーラィティング、それを活かしたデザインをプロデュースし、 中小企業から個人起業家の方まで、様々なLP制作や動画広告などを手掛けている。 オプトLPの登録率を1.5倍に、バナーのクリック単価を6分の1に下げるなどの成果を出す。 特に女性向けの商品・サービスの広告プロデュースに強く、依頼が絶えない。 「想いと内容を話すと、期待以上のものにしてくれる」と好評を得ている。

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