反応率アップの秘訣
-
ブログの始め方と、続け方のコツ
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会、認定ライターの鈴木です。今回は、ブログ...
ブログ
- blog
- アメブロ
- ブログ
- 初心者
-
【転載】ライターは仕事を断れば断るほど案件が殺到する!?
本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧くだ...
仕事獲得ノウハウ
- セールスコピーライター
-
HPとLPの違いを知ってWeb集客の反応アップ!
こんにちは。 セールスコピーライティング普及協会 認定ライターのかみばやしです。 突然で...
2)セールスコピーの書き方
- マーケティング
-
お客さまの気持ちが分からなくなったら、コレを試してください
こんにちは。 セールスコピーライティング普及協会マーケッター/ライターの森です。 長年ビジ...
リサーチ
-
新聞広告で反応率を圧倒的に上げる3つのポイント
こんにちは。セールスコピーライティング普及協会認定ライターの中岡です。 先日、クライアン...
キャッチコピー
- キャッチコピー
- セールスコピーライター
- ベネフィットライティング
- マーケティング
- ライティング基礎
-
【転載】女性の心をつかむライティング術とは
本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。下記よりご覧くだ...
2)セールスコピーの書き方
-
ビジネスオーナーさんも納得!セールスコピーを実店舗で使ってみると?
こんにちは。 セールスコピーライティング普及協会、認定ライターの湊です。 本日は、 『ビジ...
事例・体験談
-
【転載】アンケートの作り方のコツは「利用目的」と「得たいデータ」からの逆算
本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。下記よりご覧くだ...
リサーチ
- アンケート
-
【転載】「ノウハウは出し惜しみなく無料で公開しろ」の落とし穴
本コラムは”セミナー説明会型セールス”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。...
ブログ
- ステップメール
- ブログ
- マーケティング
- メルマガ
- 動画
-
わかっちゃった!理解が深まる、伝わる文章の極意とは?
こんにちは。 セールスコピーライティング普及協会 認定ライターのかみばやしです。 最近よ...
オススメの本
-
危険!その限定オファーは甘美な毒リンゴかも?
セールスコピーを書くうえで、ターゲットの利益に直結しやすく強い引きになる限定オファーは甘美な誘惑そのものです。「限定オファー」のもつ甘美な誘惑の正体を解説します。
2)セールスコピーの書き方
- セールスコピー
- セールスコピーライター
- 詐欺
-
【転載】主語を意識するだけで全てのセールスは圧倒的に改善できる
相手目線やお客様目線という言葉を聞いたことがあるかと思います。商売をする上で必ずといって良いほど耳にしますが、コピーライティングでも重要な要素。なぜならば、相手やお客様というように主語を意識するだけで、反応率の高い販促物を作れるため。では、なぜ主語を意識するだけで良いのでしょうか?今回は主語の重要性をお伝えします。
キャッチコピー
- キャッチコピー
- コミュニケーション術
- セールスコピーライター
- ベネフィットライティング