セールスコピーライティング普及協会

9)その他、お役立ち 【転載】伝わる文章を短時間で書くには?

プチテクニック, 2)セールスコピーの書き方, 6)セールスコピーライター仕事術

本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。 

伝わる文章を短時間で書くには?


この記事を書いた人

セールスコピーライター吉村 大樹

愛知県名古屋市に在住。名古屋大学に在籍。 人の思考や行動に興味があり、現在までに哲学、心理学、歴史学など幅広い分野の本を1500冊以上読破。 一方で、自分の経験や気づきなどの本からは得られない情報も重視する。 読書で得た知見を活かし、人のニーズを読み取ることを得意とする。 大学3年次に、人を動かす文章術=コピーライティングに出会い、言葉の力で億を売り上げるセールスコピーライター古山正太に師事。 これまで、整体院向けセミナーのLP、一般向けのイベント集客用チラシなどを手がける。集客用チラシでは、平均の6倍の反応率を記録。 現在は「言葉の力で商品・サービスの価値を100%伝える」を使命に、本当に価値のある商品・サービスを世に広めるべくチラシ、LP制作を行っている。

アバター画像

セコピ