セールスコピーライティング普及協会

2)セールスコピーの書き方 【転載】狙い通りの反応率を出したいなら知っておくべき!イメージコピーとセールスコピーの違い

2)セールスコピーの書き方, 7)ビジネスオーナー向け

狙い撃ち

本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。 

狙い通りの反応率を出したいなら知っておくべき!イメージコピーとセールスコピーの違い


この記事を書いた人

セールスコピーライターかみばやし りつこ

同志社大学法学部法律学科卒業。横浜市在住。 15年以上に亘り事業会社の企業法務、内部統制の担当者として数社を渡り歩く。契約書の作成・チェックを始め、社内業務の文書化を手がけた件数は1000件を超える。 働き方に悩む中、相手の真意や懸念点を正確に読み取り言語化してきた経験が活きると感じ、日本一のセールスコピーライター古山正太に師事。事実を正確に伝えることに加え、人の心を動かすライティングの手法を習得し、2019年3月に独立。 「アドバイス通りに実行してたった3日でクラウドファンディングの目標金額を達成した」「ゼロイチで立ち上げたビジネスで安定的に集客ができるようになった」「当社の営業員より商品・サービスのことを理解している」など好評を得ている。 現在は、投資・不動産・法律・教育関連のライティングなど幅広く活動中。

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