セールスコピーライティング普及協会

7)ビジネスオーナー向け 【転載】ぼったくりと適正価格の境目は?高単価商品が「安い」に変わる4大法則

7)ビジネスオーナー向け

ぼったくりと適正価格の境目

本コラムは”セミナー説明会型セールス”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。 

https://www.seminar-sells.jp/high-unit-price-product-bottakuri/

 

 


この記事を書いた人

セールスコピーライター/ブックライター石井 裕

魅力とウリを掘り起こす セールスポイント言語化マニア 新潟県出身。東北大学大学院工学研究科修士課程卒。原子力技術者として13年勤務。趣味で書き始めたブログからの収入が月額20万を越え、密かに夢に抱いていたライターとして起業。 ▶︎マニアックな好奇心と探究心から生まれる徹底した取材で、商品・サービスの隠れた魅力を言語化することを武器としている。求人サイトで応募数前年比4倍、チラシでは反応率0.1~0.3%が標準といわれるなか最大23%、LP&ステップメールで申込数過去最大など、モンスター級の成果をたたき出す。最近はブックライターとして書籍制作にも多数関わっており、重版出来の実績も多い。 ▶︎プライベートでもその能力をいかんなく発揮し、2009年『県境マニア』を出版。TBSの「ゴロウ・デラックス」「マツコの知らない世界」、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」などテレビ出演多数。

アバター画像