【講座】回数券の平均成約率38%→73%、 HP経由の新規集客数が月3人→最大月21人
整骨院経営・柔道整復師
中越 俊兵 さん
繁盛ビジネスライティング講座 大阪第2期 受講
・バックエンドへの回数券の成約率が上がらない。
・オンラインの新規集客が全然増えない。
・スタッフ教育が上手くいかず、いつもイライラしている。
このような悪循環からなんとか脱出したいと思い、大阪繁盛ライティング講座に参加致しました。
2回目の講義で人を3つのタイプに分類し、その属性を理解すること学んだところ…あれだけ悩んでいたスタッフ問題が一瞬で解決!
おかげで今では月の半分は現場仕事を抜け、色々な勉強会や、今後の事業展開に向かっていく時間が確保できるようになりました。
人の行動心理、人の本質を理解することの大切さが身に沁みました。
このテクニックを駆使することで数字の変化も見られ、回数券の平均成約率38%→最大73%に!さらにホームページ経由の新規集客数が月3人→最大月21人になりました!
顧客の行動心理を理解するだけでこんなに結果が変わるのかと驚きました。
僕みたいに対人のビジネスをしている方、スタッフ教育が上手くいかない方へこの講座を強くおススメします!
僕はたった2回の講義でこの問題を解決しました!