セールスコピーライティング普及協会

コピーライター コピーライター コピーライター コピーライター コピーライター コピーライター 僕からすると、高すぎると感じていた受講料を講座受講中に全額回収!あなたもタダでコピーライターになりませんか?

第2期コピーライティング養成講座に参加した、川副 真大です。

世の中にとって価値のあることで独立したい。でも何をすればいいか分からない・・・

そんな中、色々なセミナーや人に会い情報を取る中で古山さんに出会いました。
古山さんの人柄とコピーライティングの可能性を聞いたときに、これだと思いました。

僕はやると覚悟と決めて、無いお金をかき集めて、やるしかない状況で受講しました。

受講して感じたことは、本当に世界がガラッと変わったということです。
コピーライティングのスキルがあれば、多くの集客ができないと悩んでいる人を救うことができるのです。
自分のスキルで多くの方に貢献できることが、こんなにも幸せなことだとは思いませんでした。

コピーライティングが出来るだけで、経営者の大先輩方と堂々とお話出来るようになりましたし、僕みたいな若造に対して「どうすればいいかなと」真剣に相談されるようになりました。

これはまさに、セールスコピーライターの特権だと思います。

講座については、コピーライティング技術が高まるだけだと思っていましたが違いました。
セールス、コミュニケーション、マーケティング、プレゼンテーション、ヒアリングなど・・・ビジネスに必要な要素がすべて凝縮して学べます。

講座のすごい点は、すべて”分かる”ではなく、”出来る”というレベルを基準としている点です。

インプットとアウトプットのバランスの設計がされており、余すところなく体系化されたノウハウを教えてくださいます。

さらに、案件も頂けて、営業の取り方まで教えてくださいます。
こんな講座はホントにないですよ。

僕の中で、初めて師匠と思える人が出来ました。
古山さんには一生頭が上がりません。

ただし、本気で変わると決めている人以外は受講して欲しくありません。

巷には楽して収入が稼げるという広告がありますが、そんな人は絶対参加しないでください。

最後に、参加を迷われている方へ

もし、あなたが、いきなり無収入になっても生き抜ける本質的なスキルを身につけたいのであれば、コピーライティングスキルを強くお勧めします。

古山さんの講座は人生を変えられる内容であることを僕が保証します。
まずはプレセミナーであなた自身の目で確かめてみてください。

Pocket

私は、古山さんのことを推薦出来ません!

それは・・・セールスコピーライティングスキルに留まらない
古山メソッド(私が勝手に命名)は、学んだら最後。
人生が変わってしまうからです。

古山さんに出会う前は、「大卒の初任給は19万8,000円(平成25年厚生労働省調べ)」「能力がない私には、月収100万円なんて絶対絶対無理!」そう思っていました。

思っていることは叶うと言いますが、実際に私はそれを体現し、ずーっと月収20万円の収入しか得られませんでした。

が、しかし。
そんな私が、講座期間中に、その5倍の金額である、100万円を稼いじゃったんです。

しかも、簡単に…当然、1回こっきりの収入ではありません。

話を古山さんに戻します。私は古山さんのことが大好きです。
私は根っからの善人でもなければ、お人よしでもありません。
だから、古山メソッドは誰にも教えたくないのです。

私の大好きな古山さんが、人生をかけてあなたに教えてくれるんですから、
真剣じゃない方が古山メソッドを学ぶことは特に許しません!

私に恨まれることを承知の上で、あなたが古山メソッドをどうしても学びたいとおっしゃるのなら、
あなたは『人生をかけて真剣に学び全てを吸収すること。』『古山さんを信頼すること。』を約束してください。

生半可な気持ちでは、ダメですよ。くどいようですが、私が許しませんから!

Pocket

コピーライティング養成プロジェクトに参加させて頂きました
山本和孝と申します。

プロジェクトに参加しようか…やめておこうか…
当時の僕からすると、受講料が高くて相当迷いました。

ただし、実際に受講してみての感想としては、
「ホンマに選択して良かった!」の一言。

というのも、コピーライティングのスキルを学ぶことが出来たのはもちろんですが、それ以上に「得られるもの」があったからです。 ズバリ言いますと、「人生の目標」を見つけることができました。

これまで、勤めていた会社を辞めてどうしようか迷走していたのですが、今回の古山先生の講義を受けて、これまでにあった迷い・不安をすべて吹っ切ることが出来ました。

この講義は、ライティングスキル以外にも「人生のいろは」を学ぶことが出来ると言っても過言ではありません。今は、何かに迷うことなく、すぐに「行動を起こす」ことが出来るようになりました。

本当に色々なことを学ぶことが出来るので、もし「受講料が高いから」といった理由で迷われるのであれば、それは止めてください。必ず後悔することになると思います。

なので、第3期をあなたにも楽しみにして頂いて構いません!本当に楽しいので!

なお、私は受講期間中に5件の案件を獲得することができました。
お陰さまで、受講料は楽々ペイ出来ました。

古山先生は講座の中で、セールスの方法やマーケティングの知識も教えて下さったこともあり、SEOやホームページ制作も受注でき、8月は売上360万円を獲得できました!

サラリーマン時代からすると、信じられない収入です…僕に出来たのですから、きっとあなたにもできます。 あなたも僕と同じコピーライターになって、自由な時間と収入を手に入れて、夢を実現しましょう!

Pocket

コピーライティングの基本すら分からない状態で、どうすれば良いか分からなったので、講座を受けて商品がバンバン売れるランディングページを作れるようになりたいと思っていました。

受講費用は自分にとって安い金額ではありませんでしたが、講座期間中に案件を貰えるというのが決め手で申し込みました。

その結果、コピーを書けなかった私ですが、半年も学ばない内に案件を獲得し、1ヶ月で7,000万円もの売上をクライアントにもたらすことができたのです。

コピー講座に来ていなかったらこのような結果は絶対に出せていませんでした。本当に感謝しています。

また、コピーライティングの基本は日常においても自分の行動を変えました。最近良い意味で丸くなったね。と言われるようになりましたが、これもコピーライティングのお陰です。

Pocket

「好きを仕事にしたい」。

ということで、写真や表現活動でずっと頑張っていましたが、実際のところ収入はほとんどゼロ。

むしろ機材や画材費で赤字になることも多く、食べていけない日々が続きました。

加えて写真学校時代の借金が重なり、ずっとお金の不安がつきませんでした。

「本当の自由を得るためには努力をしなければいけない」。 
ということを痛感したものの、だからと言ってやりたくないことで雇われるのは嫌だ・・・

モヤモヤした思いで自由に稼げるお仕事を探していました。

インターネットビジネスを中心に「自由に簡単に稼げる」とうたうビジネス塾など幾つかジプシーしましたが…高額な塾代がかさむだけで結果を出せるものには出会えませんでした。

セミナー貧乏に陥りかける中、何事においても「文章力」は基盤だと思い学びの場を探していたところセールスコピーライター養成講座に出会いました。

しかし、私は大学受験の模擬試験の国語科目で偏差値35を取ったことがあるぐらい国語力がなかったので、課題や授業についていくのがいっぱいいっぱい・・・
どの課題もしっくりいかず、「本当にコピーライターなんてなれるの?」「私には無理なんじゃないか・・・」と何度も諦めかけました。

それでも腐らず、必死に目の前の課題を自分なりの100%の力でこなしたところ、最後の課題で先生からトップ賞をいただいたんです!

そこから私の人生が一変しました。
コピー講座生でSNS起業塾を主催している方が塾生さんの仕事を回してくれるようになったのです。

最初の仕事として手掛けたのはメルマガ登録用のランディングページでしたが、

なんと!ページ訪問者の8割の人がメルマガ登録してくださり、3日間で総登録者数354人と大きな結果を出すことができました!

結果、講座中に合計で7件もの案件を獲得できました。

学生時代の国語の成績が下から2番目だった私が、古山先生から「6期のレジェンド」と言われるまでに成長したのです。

なぜ、国語力やコピーライティング、セールスの知識や経験も全くゼロの私が成果を出すことができたのか?

それは、コピーライティングは技術だからです。

だから、コツさえつかめば誰でも確実にちゃんと反応を出すセールスレターを書くことができます。

断トツでコピーが書けなかった私が、生ける伝説と言われるようになったのがその証拠です。

ただ、単なる国語の偏差値35では結果は出せません。

手前味噌ですが、「ガッツのある」偏差値35でなければまず無理でしょう。

なぜならば、コピーライティングの技術は小手先で体得できるほど価値が安いものではないからです。

最初は正直、コピーライティングがどういった仕事かも良くわかりませんでした。

でも最初の案件でお客様から「素敵な宣伝文を作ってくださり感動いたしました!本当に本当にありがとうございました!」。

こんな風に、惜しみない喜びと感謝のお言葉をいただき、自分の制作物がこれほどまでに感謝されながらお金を生み出せることに人生が180度転換したのです。

もしあなたが、能力に不安があるけれどもチャレンジしたい!人生を変えたい!という思いが少しでもあれば、是非一歩を踏み出してみてください。

その一歩を全力で支えてくれる先生と仲間たちが待っています!

私ももちろん、支援させて頂きます☆

Pocket

結論からお伝えします。

ぼくはコピーライター養成講座の受講料を、講座受講中に回収できました。
しかも、講座の後半から古山さんに紹介して頂いたコピーライティングの案件のみで回収しました。

正直、この事実には驚いています。
なぜなら、ぼくは2014年の3月31日に前職を辞めています。 
理由はこれからの会社の未来に展望を持てなかったからです。

うつ病で苦しむ同僚、10年、20年先の先輩社員が会社の悪口や日々の生活に不平不満を言っていることに耐えられず、退社をしました。

ですが、転職活動をする過程で、「残業代が出ないのは当たり前」「土日連休なんてもってのほか!」「未経験で条件付けるなんて高望みをし過ぎ!」などなど…他の仕事の現実を目の当たりにしました。

転職活動に疲れきっていた時、友人のフェイスブックで面白そうな記事を見つけました。
『休みは自分でコントロール、仕事場は自宅、お客は選べる・・・』

セミナーに参加するのは初めての経験でしたが、思い切ってプレセミナーに参加したのです。 
友人からお金を借り、勇んで本講座に申し込んでみたものの、「失敗したらどうしよう!」という恐怖でいっぱいだったことを今でも覚えています。 
しかしそんな不安は無用でした。ニートだったのが、今ではコピーライターとして自由な生活をしています。

最後に一つだけ、どうしてもお伝えしたいことがあります。
もしかするとあなたは、会社に絶望していて、起業を考えているかもしれません。
そうであれば、まずはプレセミナー&説明会に参加して下さい。

本当に思った以上に簡単にセールスコピーライターとして、起業できることを実感できますので。

広告業界に勤めていたわけでもない、文章を書くことが特別好きだったわけでもない、そんなぼくですら、コピーライターとしてお金をもらって今では仕事をしているのです。 
ぜひ、プレセミナー&説明会に参加してみて下さい!それだけでも得られるものは必ずありますから!

Pocket