セールスコピーライティング普及協会

受講2ヶ月目には受講料の7倍稼げた!

第2期コピーライティング養成講座に参加した、笠島 万紀夫です。

受講した感想は「大げさではなく、人生が変わった!」の一言です。

古山さんに出会えて本当に良かったです。
もし、出会えていなかったら、いまだに暗闇の中を試行錯誤し続けていたに違いありません。

講座で経営者として本当に重要なことを学べたお蔭で、何をすれば売上が上がるのか、自分の目標を達成するためには何をするべきなのかが、明確になり、将来に対する不安が一切なくなりました。

もしあなたが、経営者、経営者相手に仕事する人(コンサルタントなど)、一生役に立つスキルを身につけたいと思う人で、

「何を学べばよいのか?」
「売上を上げるにはどうすればいいのか?」
「クライアントの結果を出すだめにはどうすればよいのか?」

と悩んでいるのであれば、ぜひ説明会に参加してみてください。

きっと、壁を打破するためのきっかけをつかめるはずです。

しかし、・・・すべての人にお薦めできる講座ではありません。
生半可な気持ちで参加しても、スキル、ノウハウは身に付きません。

宿題の量も半端ではないので、本気で向き合わないと講座について行けません。

私は、毎日1時間は宿題をやっていました。
講座の前の週は、本業をセーブして宿題をやる時間を確保していました。

それでもぎりぎり宿題が終わる感じでした。
これを見て、「そんなにできない」と感じる人は参加しない方が良いです。

しかし、「やってやる!」と思える人は、凄いことが学べるので絶対に参加したほうが良いです。

私は、講座で学んだことを、すぐに本業で利用できたので、結果もすぐに出ました。

講座受講2ヶ月目ぐらいには、全くの新規案件だけで500万円を超える売上(ほぼ利益)を稼げました。
もちろん、コピーライティングに関連するものだけでです。

この時期はまだ講座を受講したばかりでしたので、講座の時間を確保するために、新規案件の獲得をセーブしていたのですが、経営者と話をすると、面白いように契約がとれるようになり、次々と案件を獲得できました。

今まであんなに苦労していたクロージングが、いとも簡単にできるようになり、本当にビックリです。

今までも高額なセミナーにはいくつも参加していて、色々と学び続けていましたが、今までのセミナーは一体何だったんだろう・・・という感覚です。

それぐらい、この講座は強烈な内容です。

本気で取り組める人は、ぜひ参加した方が良いです。心の底からそう思います。

Pocket

開始1ヶ月。講座受講中に7社中6社の新規案件成立!コンサル先のクライアントさんに売上総額1,100万の新規受注がつくれました!

第2期セールスコピーライティング養成講座を受講させて頂きました、中尾誠です。

セールスコピーライティングを習得してきた実感として最大の気づきは、“お客様の悩みを解決して喜んで頂きながら最大限の成果を出せる!即実践可能な具体的なトップ1%が実行するスキル・ノウハウが全て集約されていた!本当に価値ある講座内容だった!”ということです!

援助職の営業コンサルタントとして、目の前で相対するクライアントさんだけではなく、目に見えない場所にいるお客様やクライアントさんとも共に歩み前進していきたい、商品やサービスの価値を最大限伝えとどけきって、クライアントさん、エンドユーザーさんの悩みを喜びに変えて売上成果を出させてあげたい!との気持ちがずっと心にありました。

そして、それを実現可能にし、共に売上成果を出していくためには、商品やサービスの価値を最大限に伝えきれるスキル習得が必須でした。

そしてもう1つ、目の前にいるお客さまに、全力を尽くして悩みを解決する。
安心して希望を見出しもらい売上を上げ共に前進し喜んでもらう。

それだけをずっとやってきたことに対して、この独自の経験思考に基づいたやり方で本当に良かったのか?との自問自答が常にありました。

そのような想いを抱き、真剣にスキル習得の決意をして毎月講座受講していく中で、次々と売上が上がった実績に基づく確信あふれる具体的論理的な内容。

そして、即実践可能で活かせる最高の教授内容が数々あり、今まで経験思考に基づいて自身がクライアントさんに対話実践してきたことに対して、私にとっての生き方の照らし合わせをすることができて、この生き方で良かったんだとの確信を掴むことが出来たのも私にとっては大きかったです。

受講中の1ヶ月で7社中6社の新規法人契約が決めることが出来ました。
残り決まらなかった1社もお話は進んでましたが、こちらがお断りしたぐらいです。

また、講座で学んできたことを活かして、営業コンサルタント援助職としてクライアントさんの新規売上が総額年間1100万を超える売上成果をクライアントさんと共に同行商談で提案し成立させて頂けました!

ベネフィットを満たすクライアントさんとの打合せや段取り、商品やサービスの良さ、価値をお客様に今まで以上に届けきれるようになりました!その結果として、クライアントさんに喜んで頂ける、商談時の成約率のアップや売上アップの成果を出していくことが今まで以上に実現することが出来ています。

また、クライアントさんの持たれている商品やサービスをエンンドユーザーに価値を伝えきれることができる文章の見極めポイントから文章作成、構成内容、分析ポイントも含め、その他お伝え出来ないぐらい様々に応用が効く価値ある集約されたスキル習得ができました。

講師の古山さんに出会えて学びスキル習得が出来たおかげで、クライアントさんに成果を出せる新しい最高のスキルが身につき、今も全てに具体的に即実効性のある応用を商談現場や依頼案件、お客様との対話内容に活かすことが出来ています。

本当にありがとうございました!

もしあなたが、経営者、経営者相手に仕事する人(コンサルタントなど)、一生役に立つスキルを身につけたいと思う人で、「何を学べばよいのか?」「売上を上げるにはどうすればいいのか?」「クライアントの結果を出すだめにはどうすればよいのか?」

と悩んでいるのであれば、ぜひ現状を打開するために一歩踏み出す勇気を出して、説明会にぜひ参加されることを強くお勧めします!

「参加して本当に良かった!」と後々振り返った時に想って貰えることを心より本当に確信しています。

悩みの暗闇が深ければ深いほど、悩みを打開して前進できる夜明けの暁は必ず近いです!

苦難の厳冬の冬より、苦難を打開出来た希望の光が見える春は必ず訪れます!

冬は必ず春となるです!

しかし、・・・

すべての人にお薦めできる講座ではありません。

真剣に取り組む決意ある心で講座受講への参加ができて、講座期間中に実践にどんどん落とし込んでいくからこそ身につくことが出来たのが実感しています。

最大限に学んだことが磨かれ活かすことが出来るのは、途中で投げ出さず最後まで真剣に取り組める人だけです。

私は、講座期間中、学んだことは即実践の商談や打合せ内容に落とし込みました。
実践してもわかりにくかったことは、古山さんに指導を真剣に求めました。

この内容を読んで、「即実践に移すぐらい真剣には取り組めない」と感じる中途半端な心の決意の人は、参加しない方が良いです。

しかし、「よし!今の悩んでいる現状を必ず打開するために真剣に取り組むぞ!」
と思える人は、本当にビジネスの質が高まり成約率は増し、売上を上げる具体的な方法がわかってきます!

また、プライベートのコミュニケーション力までもが飛躍的に高まり人間関係も良好にすることが可能になります!

最高のスキルを習得することが出来る希有な機会なので参加することを最高に強くお勧めします!!

セールスコピーライターとして心とスキルを学ぶ同期の新たな仲間が講座ではあなたを待っています。

仲間とともに、自身が思い描く夢を夢で終わらせず共に実現していきましょうね!

Pocket